SSブログ

もう一つの解禁 [かんつり]

だんとどこ.jpg

そう、ここ段戸湖が昨日オープンしました[るんるん]

オープン前の数時間は台風の様な嵐[台風]

どうなる事かと思ったがオープンの時間には雨は上がりなんとか[曇り]

しかし、寒さと暴風と黄砂で鼻水タラ~ン[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、恒例のとん汁のふるまいが・・・

なんと[目]

今年は猪汁です[ぴかぴか(新しい)]

他に設楽町名産?の猪ウインナーも[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

美味しく頂きました[るんるん]

釣果は・・・

良く釣れました~[わーい(嬉しい顔)]

果敢に激しい風の風下に入り低い弾道で打ちまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

フェザープレート.JPG

フェザープレートのゴールドと

おっとっと.JPG

メタルバイブルのゴールドが好釣でした[るんるん]

ベイトを意識した釣りと向い風に強いルアー選択が良かったみたいですね[揺れるハート]

しかし、メタルバイブルとパズーⅡ5g(古いやつ)をロスト・・・[ふらふら]

痛くも楽しい1日でした。

塩焼き.JPG

お土産のニジマスは塩焼きで食べました。

魚好きな子供達にも好評でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

解禁指定代休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。