SSブログ

第13回とよね・みどり湖ハーフマラソン [ランニング]

走ってきました[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0549.JPG

参加された方、スタッフ・関係者の皆さん、お疲れ様でした[ー(長音記号2)][手(パー)]

ついに、シーズンインですね[ー(長音記号2)]上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オフシーズン、夏の走り込みの真価が試される時です[手(グー)]

先日、肉離れからのトレーニング再開と話しましたが

実はその2週間後にこの大会があったんですね[ー(長音記号2)]

僕は、5km-50歳以上の部にエントリー[るんるん]

2週間のドクターストップ、ジョグすら禁止の後、

これが、どれくらい影響しているのか????

因みに療養に入る前、つまり肉離れ中に計測した3kmのタイムがこれ

10/6 3km

Lap 1. 00:03'47"
Lap 2. 00:03'33"
Lap 3. 00:03'53"
Time 00:11'15"

3分台/kmで走れてましたが

トレーニング再開後2度計測した5kmのタイムがこれ

10/28 5km

Lap1. 00:3'41"
Lap2. 00:4'04"
Lap3. 00:4'07"
Lap4. 00:4'16"
Lap5. 00:4'10"
Time 00:20'22"


10/30 5km

Lap1. 00:03'40"
Lap2. 00:04'02"
Lap3. 00:04'12"
Lap4. 00:04'12"
Lap5. 00:04'03"
Time 00:20'13"

3分台/kmで走れたのは最初の1周目だけ・・・・[たらーっ(汗)]

19分を切るのが今年の目標だったのに

それどころか20分も切れてません[がく~(落胆した顔)]

なんで、こんな時に肉離れを起こしてしまったんだろう[ちっ(怒った顔)]

と、言ったところでなんですが・・・

大会は大丈夫なのか?[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0555.JPG

良い天気でランニング日和[晴れ]

DSC_0557.JPG

DSC_0554.JPG

着々と準備が進められていきます。

DSC_0553.JPG

DSC_0564.JPG

これは、ハーフの部の人達・・・

市民ランナーの足元もNIKEのVF系厚底が席巻しています・・・[目]

履く人を選ぶシューズと耳にするのですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

それはさておき、僕の結果は

11/3 5km

1Lap. 00:03'26"
2Lap. 00:03'49"
3Lap. 00:04'09"
4Lap. 00:04'04"
5Lap. 00:04'07"
Time 00:19'38"

遅っ[exclamation×2]

目標達成ならず、残念[ふらふら]

こうなったら、僕もVF買おうかな・・・

なんつって[ー(長音記号2)][爆弾]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですね♪Japan is back ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。