SSブログ

Break the P.B. [ランニング]


本日、有休だったので、行って来ました[ー(長音記号2)]

DSC_04211.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]岡崎市龍北総合運動場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

で、

DSC_04231.JPG

陸上競技場を利用してみました[ー(長音記号2)][るんるん]

検温後、名前、連絡先等必要事項を記入したら、

3時間、200円で利用できます。

DSC_04271.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]綺麗[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_04241.JPG

タータン走るの初めてです。

ドキドキ[爆弾]

DSC_04251.JPG

まだ残る、若干の紅葉の中、アップのジョグで高揚・・・[たらーっ(汗)]

ロードに比べてタータンは柔らかいと聞いていて

柔らかいが膨らみ過ぎていたせいか、思ったより硬いなって印象でした[あせあせ(飛び散る汗)]

折角のトラックなので、3000mT.T.やりました[るんるん]

シューズは

DSC_04311.JPG

ADIZERO ADIOS PROをシェイクダウンで

本気のBREAKING CHALLENGE[exclamation×2]

イザッ[手(グー)]

DSC_04321.JPG

[NEW]11'18"

4秒ほど縮めました[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

11分切りたかったな[もうやだ~(悲しい顔)]

ADIOS PROをまだ履きこなせてなく

スピード出て、気持ちいいから突っ込んだら

残りの2000mはダラダラ・・・[たらーっ(汗)]

慣れればもう少し縮めれそうかな?

ということで、次回に向け

DSC_04351.JPG

adizero TAKUMI sen2(BOOSTじゃないヤツゥー)で

ショートインターバル400m×6(R=200m)

3000mT.T.の後だったので、タイム設定なしで、目一杯、いけるだけでやって終わりました。

いやー

初タータン、

気持ち良かったぁ[ー(長音記号2)]

また来よう[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ADIZERO ADIOS PRO|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。