SSブログ

『球根』 [ランニング]


走って来たぞぉ[ー(長音記号1)]

DSC_0135.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第42回新城マラソン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年も最初のレースはこいつからです[手(グー)]

とは言っても2年ぶりです。

昨年は2016年12月初めに痛めた左臀部の痛みで走れませんでした。

恐らく、坐骨神経痛だと思うのですが・・・

そのせいで、2017年はこのレースのキャンセルで始まり

秋ころまで、まともに走れない日々が続きました。

痛みがなくなったわけではなく、和らいできたって感じだったのですが、

昨年、12月の愛知駅伝【設楽町】の結果を受け、走りたくなりました。

僕が走ったところで設楽町の戦力になるなんて、さらさら思っちゃいませんが

そーゆーのではなく、

ただ、ただ、走りたいが止まらなくなちゃいました[手(グー)]

スポーツってそうじゃない?

ね?

[決定]

しかし、そう簡単にいくわけではなく

やるからには自己ベストを狙える状態にしたいわけで、

50代のジジイが1年近くも走ってなくて元の走りを取り戻すのは至難の業。

それがこの結果、

DSC_0136.JPG

10km-42分26秒・・・[たらーっ(汗)]

お粗末なタイムですが希望はあります[ぴかぴか(新しい)]

追い込んで走り始めたのが12月中旬頃からで、

50分切り目標だったので現時点では良いタイムだったと思ってます。

兎に角、夏までに3分台/kmが次の目標ラインです。

可能性は50:50

『でも、希望の水を僕は撒いて[ー(長音記号2)][るんるん]




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。