SSブログ

ニューコース [自転車]

先週末の100㎞ライドはなるべくアップダウンの少ないコースを選んでみました[ー(長音記号2)]

朝6時スタート[ダッシュ(走り出すさま)]

案内図.JPG

で、向かったとこが赤塚山公園。

ぎょぎょランドですね[るんるん]

事前に車で距離を計測して、ジャスト50㎞。

携帯のGPSでは45㎞でした。

ここまで、1時間50分で朝9時前
赤塚山公園.JPG

いつも、ファミリーで賑ってる公園も・・・

なんか、いい雰囲気です。

帰りは国道151号から国道257号で帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

途中、携帯のバッテリー交換の為、

国道257号の木陰で休憩。

滝1.JPG

そこにある滝。

綺麗です[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

奥三河ではこんな景色が全部タダ[決定]

今回のコースは楽に走れました。

体脂肪燃焼に最適[手(グー)]

平地巡航とまではいきませんが

奥三河在住の私には今回のコースが一番平地かと・・・[たらーっ(汗)]

家に到着したのがちょうど12時、

6時間の週末100㎞ライドでした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

会員限定着々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。