SSブログ

タイム更新 [自転車]

今週も週末100㎞ライドに行ってきました。

コースは今週も赤塚山公園[手(グー)]

朝7時26分スタート[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもより遅いスタート時間。

この日(29日)は曇りで肌寒く

ジャージを長袖か半袖かで悩んでこの時間に・・・

結局、長袖で行く事に。

走り始め涼しくてとても気持ちいい[るんるん]

長袖正解[手(チョキ)]

走り始めて数分後、なんと雨がパラパラ・・・

[どんっ(衝撃)]やばっ[exclamation]

やっちまったかぁ?

しかし、雨は強まることなく上がりました[ふらふら]よかったぁ~

今回はボトルケージとボトルのニューアイテムを装備[ぴかぴか(新しい)]

そしてバックポケットに前日に購入してたスティック補給食を忍ばせていた為

バイクを止めることなく走りきりました[手(グー)]

走行距離 102㎞

走行時間 4時間18分

平均速度 23.7㎞/h

標高差  378m

消費カロリー 837kcal

お昼前に家に帰り着きました[るんるん]

先週のタイムを2時間近く縮めました。

そんなに休憩とってたのか・・・・[たらーっ(汗)]

今回ボトルに入れたドリンクはコレ

表.JPG

AQUARIUS PRO Recovery Shot

裏.JPG

adidas x AQUARIUS コラボです[ぴかぴか(新しい)]

これ、田舎の家の近所にはあまり置いてる店ないんだよね~[たらーっ(汗)]

あっ、店がないのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

着々とビブショーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。