SSブログ

憧れの [自転車]


言わずと知れた

DE ROSA

2011 エントリーモデル

R848_4835_blackred.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]R848[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

高価なバイクのイメージのデローザだが

カーボンモノコックフレーム

カンパニョーロ ベローチェ、カムシン装備完成車で

¥299,250[がく~(落胆した顔)]

これは、驚きでしょ[exclamation]

憧れのバイクに手が届くかも?

と期待させる価格設定です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この価格を実現させる為にフレーム生産はアジアだとか・・・

多くのOEM生産を手がけてるアジア最強の例のメーカーなのでしょうか?

しかし、税込みでギリギリ30万円をきるこの価格は

やっぱ、バイクブームの日本をターゲットにしたのでしょうか?



欲しい・・・・

欲しい[exclamation×2]


ママ買ってくれ[ー(長音記号2)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Umi-Bozu

ステラSWを3台買えば同じ値段です。あながち手の届かない額ではないですね(笑) 昔はアルミフレームのオーダーでも同じくらいしたと記憶してます。
by Umi-Bozu (2010-10-14 21:14) 

jam


うぉぉぉぉ~っ!
ステラ、3台ですか!
その発想、同じ値段でもなんかゴージャスってか贅沢ですね~
ステラのドラグ性能の恩恵を受けたからこそ
獲ることができたっていう釣をしてみたいものです(笑)

スチールフレームは独特の乗り味みたいなものがあるみたいですが
アルミの場合価格意外全てでカーボンが凌駕するのでは?
その価格も昨年あたりから各メーカー急速に値下げが進んでいるようで
いずれ、アルミに代わりカーボンがスタンダードフレームになる日も近いのかな?

by jam (2010-10-15 05:57) 

トラックバック 0

恐怖デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。