SSブログ

バックパック [道具]


買っちゃいました[ー(長音記号2)]

CIMG4706.JPG

自転車の時はいつも娘のエーグルを借りてたので自分用を・・・

CIMG4701.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]OSPREY TALON 5.5[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハイドレーションパックと少量のギアを収納する為のパック。

クロカン、トレラン、サイクリングに最適です。

CIMG4704.JPG

背中も涼しそう。

エアスケープバックパネルと言うんだそうです。

背負った時のフィット感も良い感じ[るんるん]

CIMG4707.JPG

ハイドレーションパック対応ですが持ってません・・・[たらーっ(汗)]

CIMG4705.JPG

購入の決め手にもなったリフレクター。

自転車で使うからこれ重要です[決定]

意外とリフレクター付きの物って少なかったです。

ま、バックライトをクリップするんでしょうね。



これで、温泉でもいきたいな~[いい気分(温泉)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Umi-Bozu

私も最近山ザックにハイドレーションシステムを接続しましたが、結構便利ですね~
自転車の方は『ボトルから給水』のイメージなんですが、最近はハイドレ併用される方もいらっしゃるんですか?
by Umi-Bozu (2010-12-31 15:29) 

jam

Umi-Bozuさん

そうですね、ボトルでの給水がほとんどだと思います。
好みによると思うのですが、バイクを軽くして水分を背負うのか
身体を軽くしてボトルゲージに水分を・・・
それぞれの考え方があって深いです。(しみじみ)
例えば水分を大量に必要とする夏場はゲージのボトル2本に
スポーツドリンク、ハイドレに水。
自転車は転倒によるケガへの対応の準備が必要になってくるので
傷口の洗浄に水を携帯できれば安心です。
スタイルによっていろいろですね~♪

by jam (2010-12-31 20:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。