SSブログ

デジモノ [雑記]

お正月早々、

某、有名家電通販会社から届いた初売りのハガキ・・・

CIMG4737.JPG

衝動買いしちゃいっ[exclamation×2]

CIMG4738.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]FUJITSU LIFEBOOK AH530/2B[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もちろん、金利、手数料無しの20回払いです[わーい(嬉しい顔)]

PCとか、デジモノは良く分からないのですが

これまで、使ってた、FMV-BIBLO NB15Bに比べるとサクサクです[るんるん]

CIMG4739.JPG

カラーはピアノブラック(開いた面だけだけど)。

ピカピカです[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



でも、少し問題が・・・

マウスを使用する場合、マウス用のUSBが右手前側面なんですよぉ~[どんっ(衝撃)]

有線のマウスだとコードが邪魔で使い辛い・・・[ふらふら]

そこで、

CIMG4740.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ELECOM M-D16DLBK[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5ボタンレーザー式ワイヤレスマウス、買っちゃいっ[exclamation×2]

なんか、凄い形・・・

曲線がウネウネしちゃってます[たらーっ(汗)]

この形で決めました[るんるん]

今のところ使いやすく、色も合ってて、いい感じ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


あっ、そうそう、本日1月10日は嫁さんの誕生日[バースデー]

おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

誕生日[プレゼント]にケイタイを買い替えたいと言うので、

昨日、auショップでこの春発売のAndroid携帯IS05を予約してきました[るんるん]

夫婦揃ってデジモノな今日この頃・・・

二人とも、苦手な分野なんですけどね[爆弾]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Umi-Bozu

我が家はデジモノを5~6年、あるいはそれ以上の間隔で更新するので、ギャップが大き過ぎてついていけませんヨ。
by Umi-Bozu (2011-01-10 18:00) 

jam

Umi-Bozuさん

僕の場合、ギャップって言うより、やっぱ、苦手なんです。
手にすると快適な環境を求めてモタモタといじるでしょ、
気が付くと凄く時間が経ってて後悔するんです。
あ~、他の事に時間を使えば良かったって(笑)
ハマるけど好きじゃないんでしょうね・・・たぶん。
外で走り回って遊ぶ事が好きなアナログガキオヤジなんです(汗)


by jam (2011-01-15 11:34) 

トラックバック 0

年越しに揃いしモノ達ジテ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。