SSブログ

100kmライド【桜】 [自転車]


岡崎の光が丘にある美容室に髪を切に自転車で行ってきました[ー(長音記号2)]

片道50km程のロングライドです。

CIMG5206.JPG

久しぶりの自転車なので大丈夫か?と少々不安なスタートでした[あせあせ(飛び散る汗)]

それと、初ビンディングペダル体験。

いやー、驚きです[どんっ(衝撃)]

引き足を使うと言う事はこんなにパワー伝達効率が良いものなのかと[exclamation]

SPDは、ガッチリ固定って感じではないので膝も痛くなることなく快適でした[るんるん]

やりますね、TIMEオールロードグリッパー[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG5207.JPG

天気も良く自転車日和だったのですが、

上りは超暑く、汗ダラダラなのに下りは超寒く、風邪をひいちゃうパターンできつかったです。

CIMG5209.JPG

CIMG5212.JPG

CIMG5214.JPG

やっぱ、この時期は桜でしょ[るんるん]

CIMG5216.JPG

CIMG5219.JPG

標高差650m、約6時間の100kmオーバー桜ロードライド。

大腿筋プルプルで辛くも、達成感のある休日でした[るんるん]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タカ

標高差650m!!
お疲れ様でした。
by タカ (2011-04-19 01:55) 

jam

タカさん

疲れました~(汗)
ランニングはやっていたので大丈夫かと思っていまいたが、
使う筋肉が違うのか大変でした・・・(泣)
また、初ビンディングだったので上り限界ギリギリ走行は
ちゃんと、外れるかドキドキでした(笑)

by jam (2011-04-23 17:15) 

トラックバック 0

光導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。