SSブログ

ラストサーフ? [ソルト]


昨日まで雨[雨]

やっと、晴れ予報の大晦日。

サーフ行くしかないでしょ[黒ハート]

準備も整えた事だし・・・

この日の為の伏線、連日のルアー購入の記事。

期は満ちた。

午前4時、自宅出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

午前5時、潮見坂到着[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

よっしゃーっ[exclamation×2]

釣ったるで[ー(長音記号1)][exclamation×2]

・・・・

・・・・

・・・・

強烈な西風と波のうねり・・・・[がく~(落胆した顔)]

竿を出す事なく帰宅[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、

RIMG0093.JPG

自宅の駐車場で夜明けを迎えた・・・[たらーっ(汗)]

いったい、何をやってんだ、僕は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

分かってはいたさ、低気圧の通過した翌日は荒れるって。

でもね、今年最後だと思うと行きたくなるでしょ?

サーフの神様に来年こそはとお願いして来ました。

こんな日は家で

DSC00775.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]メバル王5[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも読んで大人しくしています。

今年は、みっぴが表紙ぢゃないのね・・・

DVDの付録も付かないのね・・・

残念です[ふらふら]

では、良いお年を[ー(長音記号2)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Umi-Bozu

故・開高健氏が「天気の悪い日はアームチェア・フィッシャーマン(=肘付き椅子に座っていろいろと思いを巡らせること)になる」とよく言ってましたね。
遠州灘はこの時期、西風がすごいですからねぇ・・・
by Umi-Bozu (2013-01-02 10:15) 

jam

Umi-Bozuさん

開高さんの言葉にはいつもグッときますよね。
また、サントリープレゼンツで番組やって欲しいです。
90年代中頃までやってたと思うのですが・・・

by jam (2013-01-05 19:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。