SSブログ

ヒグラシ [庭]


先日、ヒグラシが鳴き始めたと言ったら、

ヒグラシ.jpg

網戸にヒグラシがっ[どんっ(衝撃)]

網戸に止まるヒグラシを見たのは意外と初めてな

田舎暮らしの僕でした[爆弾]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Umi-Bozu

niceありがとうございます。
お盆(8月中旬)を過ぎて夏休みの宿題の追い込みがはじまると、ツクツクボウシが鳴き始めますね。「夏の終わり」の定番サウンドです。(笑)
by Umi-Bozu (2010-07-19 13:52) 

jam

>Umi-Bozuさん

そうですね、夏の終わりの寂しさと宿題の追い込みの辛さで

ツクツクボウシのサウンドはまさに、ブルースですよね~(笑)
by jam (2010-07-19 18:48) 

トラックバック 0

久々の週末100kmライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。