SSブログ

久々の週末100kmライド [自転車]

昨日から嫁さんと子供達は嫁さんの実家に帰っているので

久々の週末100kmライドに行ってきました[ー(長音記号2)]

どれくらい久々かと言うと、

最後に乗ったのは梅雨入り前・・・・

大丈夫か?

夏?いや、もう秋か・・・

兎に角暑いので水分はしっかり準備。

ドリンク.JPG

二つのボトルに入れたのはVAAMとCCD[ぴかぴか(新しい)]

行きはVAAMで燃焼、折り返し後はCCDでエネルギー補給と

作戦?もバッチリです[手(チョキ)]

折り返しのコンビニで小休憩・・・

ocr3.JPG

2007OCR3もこうして見るともう古いバイクに見えるねぇ~

この時、いきなり100kmライドに出掛けたを後悔してた・・・

バテバテ[ふらふら]で短い距離でリハビリしてから挑めば良かったと・・・

しかし、来たからには帰るしかない、あたりまえだが[たらーっ(汗)]

帰りはほぼ上り、地獄でした。

お尻は痛いし太腿はプルプル[あせあせ(飛び散る汗)]

ナメテましたブランクを[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なんとか帰り着けたのはこの景色[ぴかぴか(新しい)]

川.jpg

川沿いをひたすら登ってくるのですが

綺麗な景色で気分が上がります[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

改めて良いとこに住んでます僕[るんるん]

ま、だからキツイのでもあるが・・・

家に到着した時は涙目でした[爆弾]

まだ、嫁さんは帰って着てません。

早く帰ってきて晩飯作ってくれーーーーー[exclamation]

肉、食いてーーーー[exclamation]

モンブラン食いてーーーーー[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ヒグラシ恐怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。