SSブログ

戸神の池2010-2011 [かんつり]

本日も有休[るんるん]

怒濤の有休ラッシュ[exclamation]

今月で本年度の有休の締めだからね[ー(長音記号2)]

本年度は21日取得しました[るんるん]

で、天気が良かったので

自転車か釣りか迷って・・・

今朝、戸神の池に行くことに決めました[ー(長音記号2)]

CIMG4580.JPG

今シーズンが始まって初の釣行です。

5月以来久しぶりの戸神は紅葉も終盤ってとこでしょうか。

最初はミノーとかのプラグ系を打って強い釣りで攻めます[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

しかし[ふらふら]

アタリ無く・・・[たらーっ(汗)]

早々に心も折れ・・・[爆弾]

スプーンにシフトしますが、

投入すれば釣れることは分かってるホークは我慢します。

ベローナのローテーションで当たりカラーを探るも

なかなか釣れません・・・

でも、プラグでもスプーンでもホワイトと蛍光イエローで魚が追ってくるの確認[手(グー)]

今日はハデハデだなと・・・

そこで、ヒカリモノを投入[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ベローナのキラキラ系[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]で絹姫GET[exclamation×2]

トラウト.jpg

その後、テッパンのホークを投入[手(パー)]

ヒカリモノの

ヘビ~[るんるん]ロ~テ~ション[るんるん]

でポツポツとレインボーを獲りました[わーい(嬉しい顔)]

いやーっ[あせあせ(飛び散る汗)]釣れるわ[exclamation×2]ホーク[るんるん]

間違いないッス[手(グー)]

しかし、ZEALも凄いスプーンを残したもです・・・・素晴しいっ[exclamation×2]

また、

今日は久しぶりにブラウンも釣れました[ー(長音記号2)]



会いたかった~[るんるん]会いたかった~[るんるん]会いたかった~[るんるん]Yes[exclamation]

キャッチ&リリース[決定]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

三河湖アメリカンルアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。