SSブログ

10月30日 [かんつり]


先月末、

CIMG5817.JPG

早起きして

CIMG5833.JPG

紅葉の中

CIMG5834.JPG

愛車ジムニーを走らせて向かったとこは・・・

CIMG5824.JPG


段戸湖

そう、この日は

CIMG5830.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]段戸湖釣り大会2011[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

結果は・・・・

・・・

・・・

・・・

[ふらふら]

20cmくらいのレインボーが釣れただけでした[たらーっ(汗)]

各賞は少年が、総ナメ状態で持って行かれちゃいました[ー(長音記号2)]

おめでと[ー(長音記号1)][るんるん]

これで、どっぷり釣りの世界に浸かって立派な釣りキチ親父に成長すること間違いないでしょう[わーい(嬉しい顔)]






初めてエントリーした娘は、

遠投アリキのこのフィールドではやはり厳しく、

他の釣り人のルアーを追いかけて来た魚横取りしちゃう作戦で人混みの中キャストするも・・・・

ボウズ[もうやだ~(悲しい顔)]

で、この顔

CIMG5832.JPG

かわゆ[ハートたち(複数ハート)]

また、来年頑張ろうね[るんるん]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Umi-Bozu

うちの小1の坊主も「釣りに行きたい!」と言うようになりました。シイラやカツオを釣る道具はあっても、管釣り道具はゼロ。一から揃えたらとんでもないじゃん…お父さん冬山にも行きたいし… ということで回答保留してます(笑) ま、いろいろ大人にも大人の事情ってのがあるんですよ。
by Umi-Bozu (2011-11-19 12:48) 

いわな

同じ大会にエントリーされてみえた方も小さいレインボーだけだったそうなので、結構シビアな状況だったんですね。お嬢さんのアライグマ、とってもプリティですね。
by いわな (2011-11-19 21:14) 

jam

いわなさん

この大会、開催が一ヶ月程早く行われるようになってから厳しい感じが続いてるように思われます。
過ごしやすい時期にってことなんでしょうけど・・・
やっぱ、段戸湖は凍結直前の極寒の中の釣りが良いです。

ZEALのアライくんKIDS、イベントではやっぱ、目を引くようでタックルについて良く話しかけられ、娘も嬉しそうで、弟には絶対にあげないと言っています(笑)

by jam (2011-11-26 06:57) 

jam

Umi-Bozuさん

そうですね、釣り人としては子供用だからと言ってテキトー(いいかげん)な物は
持たせたくないですよね。
自分で稼ぐようになって道具を買った時、オヤジがガキの頃与えてくれた物の良さに気付いてくれたら嬉しいもんね♪
釣りは男にとって必ず通る道、頑張ってお父さん(笑)

by jam (2011-11-26 07:14) 

トラックバック 0

秋のウッドデッキととのいました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。