SSブログ

下見 [ソルト]


TS3K0047.JPG

買い物でお出かけついでにサーフの下見行ってきました[ー(長音記号2)]

潮見坂の道の駅でちょっと遅いお昼を食べてそこから歩いてサーフへ。

家族も付きあわせたのですが・・・

子供達は

なんで海なんか行くのぉ~

早くイオンに行こう[どんっ(衝撃)]


ブーイング・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、

TS3K0048.JPG

実際に行ってみると・・・

テンション[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

TS3K0049.JPG

なかなか帰る言いません[たらーっ(汗)]

自然の力って凄いですね[るんるん]

ルアーマンもキス釣りの人もたくさんいました・・・・

が、

釣れてません・・・[たらーっ(汗)]

サーフの釣りの厳しさ窺えます・・・

大丈夫か?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ととのいました~初サーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。