SSブログ

UNDER ARMOUR [道具]


昨日のジャズドリームナガシマでの買い物ですが、

実は衝動買いした物が1点・・・

DSC00921.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]UR heatgear mesh FITTED LS[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[有料]¥4851也

あの、アンダーアマーのトレーニングウェアです[るんるん]

僕は主にadidasとCW-Xを使用してますが、

各メーカー、様々ギアがラインナップされているのが気になってしかたありません[たらーっ(汗)]

これだったら、パフォーマンスが向上するのでは?と思っちゃいますから・・・

完全に釣られてます・・・釣り人なのに[がく~(落胆した顔)]

で、ついに、アンダーアーマーDEBUTです[るんるん](いまさらですかと言わないよーに)

heatgearとは酷暑時用のギアで長袖と言う事もあり、釣りなんかのアウトドアででも活躍が期待できそうです。

FITTEDとは体のラインに沿って着用するタイプでCOMPRESSIONほどの締め付けはありませんが

なかなかのピッタリ感です。

背面はメッシュとなっていて脇と前面のロゴとデザイン柄の部分もメッシュになっており、

ポリエステルとウレタン素材で速乾性も間違いなさそうです[るんるん]

トレーニング後の爽快感は格別なものがありますが、

トレーニング前の重い気持ちの時、背中を押してくれるのもギアの効果でもあります。

その効果に期待です[爆弾]




nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
へっぽこМ氏

実はアンダーアーマーと悩んだのですが
種類が多くて定まらなかったからスキンズにしました・・・
アンダーアーマーはデザインがniceですよね~
by へっぽこМ氏 (2013-05-22 19:37) 

タカ

釣りに行く時にトレーニングウェアは良さそうですね、近くのアウトレットにアンダーアーマーがあったような?
チェックしておきます。
by タカ (2013-05-22 22:49) 

いわな

自分は酷暑時は、モンベルの長袖着用です。日焼けを防げるのはよいですが、ホントに暑い時は何を着ても暑いですね・・・。
by いわな (2013-05-24 21:34) 

Umi-Bozu

ジム用ウエアはユニクロとイトーヨーカドーのセール品2980円ジャージです。最近ジムも若いコが増えてきたから勝負服買おうかな?(笑)
by Umi-Bozu (2013-06-01 14:24) 

jam

へっぽこM氏さん

そうですね~
僕もかなり目移りしちゃってます。
この分野のアウトドアとスポーツはクロスオーバーしちゃってますね。
スキンズはコンプレッションを段階的にしたのが特徴ですね。
う~ん、段階的着圧も試してみたいです~(笑)

by jam (2013-06-02 19:58) 

jam

タカさん

汗をかく≒水に濡れる
と言った条件の部分でかなり使えると思いますが
只、ヤブコギなどによる擦れ等には対応できていないので
釣りの状況に応じてって感じですかね。

by jam (2013-06-02 20:07) 

jam

いわなさん

綿素材は濡れてしまうと乾きにくいので不快感が持続?しちゃいますが
化繊はすぐ乾いてサラサラで気持ちいいです♪
ですが、濡れないと綿に比べ暑いのも化繊です・・・(汗)
化繊の場合、わざと濡らすのも手ですね。


by jam (2013-06-02 20:13) 

jam

Umi-Bozuさん

僕のような、にわかスポーツマンには実際、ユニクロとかで充分なのかも・・・(笑)
わかっているのですがそこは+αの気持ちの部分の効果期待でと言う事で(汗)
ジムの若い子♪
ぜひ、勝負服は筋肉の鎧と言う事で(笑)

by jam (2013-06-02 20:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。