SSブログ

優れ物 [道具]


今年の夏の買い物になりますが

ちょっと、良いものと出会いました[ー(長音記号2)]

それが、これ、

RIMG0232.JPG

なんだか分かります?

目盛のようなものがついてますね[ー(長音記号2)]

拡げると、こう、

RIMG0233.JPG

やっぱり、メジャー?

ZEALのアマゾンボックスに・・・

RIMG0234.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Frog メジャーストラップ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

普段はタックルボックスのストラップとして使用し、

良いサイズが釣れるとメジャーに早変わり[るんるん]

便利でしょ[黒ハート]

ナスカンの部分がカラフルなのがフロッグらしいのですが

素材がプラスチックなので強度が心配な感じです。

フロッグからパーツとしてナスカン部分だけも販売されてるようですが

ホームセンターなんかで金属製の良い感じナスカンを見付けておこうかと思ってます[決定]

昨年、フローターで50upを釣ったので

今年は、なんとか、オカッパリでと、臨んだのですが・・・

DSC_0122.jpg

釣れたのはこんなヤツばかりでした[たらーっ(汗)]

画像のダブルスイッシャーは[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ZEAL LOGIC 5/8oz class 静岡[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なんですが

ほぼ同サイズですね[あせあせ(飛び散る汗)]

来年こそはメジャーストラップを登場させなきゃ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

adidasTheYellowMonkey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。