SSブログ

負けるのもっと嫌いなの [ランニング]

先日、【冬のお供】で寒い冬が苦手と話しましたが

本日、またまた冷え込んでます[ふらふら]

夕方、雨が降って、雪もチラついたみたいですが

会社から帰宅後は晴れていて星も綺麗[ぴかぴか(新しい)]

でも、路面はウェット・・・

ちょー、寒いし、ランニングやめようか・・・

どうしよう・・・

と、葛藤はありましたが、走ることにしました[くつ]

アップでジョグを始めたのですが

所々、凍結が始まってます[がく~(落胆した顔)]

滑る場所を覚えてそこだけ気を付けてアタックしようと思っていたのに、

1周目で大丈夫だった場所が2周目でツルツル[たらーっ(汗)]

足を滑らせて怪我でもすると大変なので

今日は、アタックはやめ、ジョグで10km走って終わりました[るんるん]

こんな路面コンディションの中走ってると

「好きだね~」

と思われがちですが

とんでもない[exclamation]



はぁ?

嫌いだよ練習なて(こんな寒い日に)、

ただ、

紫原敦.jpg



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のお供信念がいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。