SSブログ

買っちゃった♪ [道具]


ついに買っちゃいました[ー(長音記号2)]

それは・・・

RIMG0175.JPG

この箱に入っていて[ー(長音記号2)](箱はいいから)



RIMG0176.JPG

こんなケースで[ー(長音記号1)](また箱じゃねぇーかよ)



RIMG0177.JPG

中はコレ[ー(長音記号2)](袋で見えねぇーし)



RIMG0178.JPG

ジャジャーン[exclamation](って、見えないからもっとヨレよ)



RIMG0198.JPG

こんな感じ[ー(長音記号1)](裏かよ[むかっ(怒り)]




RIMG0199.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]PRO TREK PRW-2500-1JF[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

プロトレック、アウトドアマンなら一度は頭を過る腕時計ではないのでしょうか?

ずっと欲しかったんですが、なかなか腕時計まで予算が回らなくて

これまでプロトレックより安く買えるGショックを使ったきました。

(Gショックはそれで、良い時計なんですよ)

そのGショックが調子悪くなってきてたこともあったのですが

今回購入に至った最大の理由は、

コレ、会社の斡旋商品のカタログに載っていたもので

定価42000円がなんと38%OFFの

[有料]26800円也


金利手数料無しの3回分割の給料天引きです[exclamation×2]

しかも、欲しかったタイドグラフ搭載モデル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

買ったばかりで何もインプレできませんので

詳しくはコチラまで[るんるん]

取説読破しなければ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
へっぽこМ氏

うぉぉぉぉぉ~
いいなぁぁぁぁぁぁぁ~
村越さんがしてますよねぇ!!!
前から俺も狙っていたのですが
嫁がダメって・・・・・自分で買えって・・・・(涙)

by へっぽこМ氏 (2013-07-14 19:10) 

Umi-Bozu

給料天引き制度、いいですね~ わしなんぞ給料無くなるかも・・・
by Umi-Bozu (2013-07-14 19:25) 

タカ

おお~スゴイ!!
これ僕も欲しかったんです、釣り好きにはタイドグラフ&気圧計付は魅力たっぷりですよね。
Gショックもですがいかにも頑丈そうな感じがいいですよね、ハードな使い方しても大丈夫そうで、むしろハードな使い方をしてください的な感じでしょうか?
by タカ (2013-07-15 14:56) 

いわな

自分もプロトレックシリーズ、いつも気になってました。
タイドグラフ&月齢がわかるのがいいですよね。
by いわな (2013-07-22 21:11) 

jam

へっぽこM氏さん

多くの著名なフィッシャーマンの方々が使ってますよね♪
僕もこの価格ではなかったら手が出ませんでした(笑)

by jam (2013-08-17 15:47) 

jam

Umi-Bozuさん

斡旋商品にアウトドアグッズがラインナップされたらヤバイです(笑)

by jam (2013-08-17 15:49) 

jam

タカさん

昔、Gショックにもフィッシャーマンって言うモデルがあり使ってました♪
タイドグラフと月齢と気温センサーが付いて2万円台と安くて良かったのですが・・・
主力が電波ソーラーに移行するタイミングでカタログから消えちゃいました(泣)
by jam (2013-08-17 15:58) 

jam

いわなさん

でしょ♪
釣り人にとってロレックスよりもコイツって感じですよね♪
ま、ロレックスも欲しいですが・・・(汗)

by jam (2013-08-17 16:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。